■ SUBARU*UNIONこと昴・ハーネスト同盟閉鎖のお知らせ ■

長らく放置して申し訳ありませんでした。
2009/7/30を持ちまして、この同盟を閉鎖させて頂きます。

数年前に本屋で何気なく手に取った「私の狼さん。」で初めて出会った時から、
「dear」の連載が無事に終了した今も、変わらず大好きなキャラです。
昴さんは自分の萌える!というポイントがぎゅっと詰め込まれていて、
読む度に悶え転がっていました…。
最終巻が出た時、終わってしまうのが寂しくて、しばらく買うのを躊躇ったりもしました。
昴という素敵なキャラクターを生み出してくれた藤原ここあ先生に、心からお礼を言いたいです。
そしてこの同盟に訪問・参加して下さった皆様にもとても感謝しています。
本当に有り難うございました!

せっかく作ったので、バナーをひっそり置いていきます。
もし使いたいという方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞ。


何かございましたらこちらまで→qclove@hotmail.co.jp
スパムと区別するため、件名は「昴同盟」にして下さい。

いつか超短編でもいいので、昴と小桃の新婚生活(笑)がもう一度見られたらなあと願いつつ、
ここあ先生の益々のご活躍をお祈りしまして、閉鎖の挨拶に代えさせて頂きます。
どうでもいいですが短編集では執事さんがとても可愛くてきゅんきゅんしました。新連載も楽しみ!

2009/7/30 秋茜そら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送